こんにちは


*•*•*•  リドアンラン  *•*•*•
(http://rideauxenlin.com)
です


今週末は 自由が丘の お祭りがあって

だしとか? おみこしを せっせせっせと 担ぐ音が

響いています~~



リドアンラン 自由が丘♪





リドアンラン 営業時間は 20時までですが
今日は 19:30 まで 営業します


是非 いらしてくださいね!






リドアンラン 自由が丘♪

リドアンランには 新作の キャミソールと キャミドレス

 バレリー が 入荷しています

とってもかわいいので お越し下さいね!!


リドアンラン 自由が丘♪


宝石紫 編集部の エディター様 ライター様 宝石紫 
宝石白
 取材お受けします  ♪  宝石白
取材依頼はこちらま で。。。。
よろしくお願いしまーす♪

 
ラブラブランキングに参加していますラブラブ
宝石紫 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石紫
ブログランキング・にほんブログ村へ
宝石紫 宝石白 宝石赤 宝石白宝石紫  
リボン ドキドキナチュラル 可愛い ブログがい~っぱい♪アップドキドキ リボン


ドキドキこちらも ぽちっと おねがいしま~す^^
ドキドキ

 宝石赤人 気 blog ラ ン キ ン グ 宝石赤

みんなの自


Bienvenue
Rideaux en lin!!
Merci de votre visite.

大部ご無沙汰してしまいましたねショック!
ごめんなさい!!



リドアンラン自由が丘 へようこそ!!


リドアンランにも やっと!!
近日中に 大きな進展が ありそうです~~~~~~宝石紫宝石紫宝石紫


リドアンランは
自由が丘から 展開している オリジナルブランドです♪♪


コンセプトは the relaxed elegance....
大人の為の リラックスした女性らしい洋服の提案

可愛いので 是非チェックして下さいね そろそろ やっと
オンラインショップが 立ち上がりそうなので♪ビックリマーク



ところで 靴が欲しい==========くつ

なので 探したら ありましたよ 可愛いのが♪



私はこれを買いました!!ダウン

モカシンタイプのウェッジをさんざん 探して やっと見つけました♪
実店舗が 自由が丘にあるようで


なーんだ~~~ご近所にやっぱり可愛い物がみつかるのね~~~ !!と関心 
渋谷 新宿 池袋 イメージの靴を 探して探して もうヘトヘトに(笑)



¥23100

私はこれを買いましたアップアップ






それから。。。。

グレーの 本革ブーツ を もう3年も探しているので 又今年も探したら...

やっと 流行って来たようで あります~~~!!





¥6930











¥31800













¥16800












¥18228








ベル コレは 絶対買います~~~~~~~ベルポチッ ポチッ
かわいすぎ~~ そして 値段もお手頃です次項
LE CRABE ROUGE っていう ブランド




¥30450










¥8800











¥7245

ラブラブランキングに参加していますラブラブ


宝石紫 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石紫


ブログランキング・にほんブログ村へ




宝石紫 宝石白 宝石赤 宝石白宝石紫  


リボン ドキドキナチュラル 可愛い ブログがい~っぱい♪アップドキドキ リボン








ドキドキこちらも ぽちっと おねがいしま~す^^
ドキドキ

 宝石赤人 気 blog ラ ン キ ン グ

宝石赤 




みんなの自動リンク












 便利なキッチングッズラブラブ





とか 


雑貨ビックリマーク








とかく自由が丘に住んでいるので


特に敏感なのかもしれません





毎日使う物が 可愛くて便利だったら





毎日





ビックリマーク スッキリ ビックリマーク 





生活出来ますね











ベンリーグッズを


今日購入したので


 ご紹介!!








ビックリマーク楽天さん ありがとうビックリマーク





キッチンブランチさんより オープン記念で 送料格安です♪










これべんりそうじゃないですか?








有元陽子さんプロデュースの


ブラックスプーンにも似てますけど








ののじ オタモ という商品です





早く来ないかなー!!





これで チャーハンを盛りつけたり





フライ返しの変わりにしたり


とっても ベンリ~らしいですニコニコ





大きさは 色々あるみたいで


まずは 小 購入













¥1338























ちなみに


ブラックスプーンはこれダウン





ラックなんかに かけられる穴がついていたので


これもいいな~と





すご~く迷いました。。。。。。ビックリマーク








でも シルバーか ホワイト ホーローが好きなので


うちは ののじ (上の写真のオタモです)


にしましたけど
















¥3360

















あとこれ





ずっと 愛用中で





そこに穴があいて来たので


追加購入ビックリマークしかも!!


40%OFF





お盆中の暑いさなか





楽天さんのSHOPは なんてサービスいいの~~





ありがとうございます~~



















40%OFF


¥1134

















このライトな ラベンダーもかわいくて





迷ったあげく 二個購入ビックリマーク





だって 何個でも


スタッキングOK



(きっちり 重ねられます)
















40%OFF


¥1134























オタモを購入したので





明日は 穴明きオタモ 大 ダウン











購入します!!ビックリマーク





穴明きオタモ 大は


なんと 丸い部分が 15Cもあるらしく





揚げ物にもいいし





麺 を すくう のにもいいし








野菜をゆでたら これでさっと


湯切り出来て





超ベンリ~そうです~~~~










¥627 OFF


です


¥2806








皆様も 是非どうぞニコニコ








あと 購入決定している物は


これダウン





有名料理家の


有元葉子さんほか


沢山の方が愛用中で





いま 大人気の鍋です





しかも 親子三代で使えるそうで





ふたは フライパンにも成り





なんて可愛くって便利なのかしら


と思っていたら





IH非対応らしく


迷っていた ところ。。。。。得意げ








ん?????????








IH対応ビックリマーク


新商品が出たみたい~~








IH無水鍋










¥19950








使用感等


後日アップしますね~~











 


design by sa-ku-ra*







リドアンラン自由が丘 もご覧下さいね~







ラブラブランキングに参加していますラブラブ


宝石紫 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石紫


ブログランキング・にほんブログ村へ




宝石紫 宝石白 宝石赤 宝石白宝石紫  


リボン ドキドキナチュラル 可愛い ブログがい~っぱい♪アップドキドキ リボン








ドキドキこちらも ぽちっと おねがいしま~す^^
ドキドキ

 宝石赤人 気 blog ラ ン キ ン グ

宝石赤 




みんなの自動リンク






 

今日の おすすめコーディネートビックリマーク

たまには

ファッションの記事を増やそう!!



以前から思っていたので

今日から おすすめコーディネートや
新商品を アップしていこうと思いま~す!!



リドアンラン 自由が丘♪


今日のポイントは

秋に向けた ハーブ染めっぽい
アースカラーにアンティークを合わせ

可愛いカラーの ストールをポイントに かわい~く!!
してみたところで~す

大人っぽくしたいときは これに 
リネンのクロッシェダウンダウン
とか







ヘレンカミンスキーダウンダウン
のストロ−ハットをかぶって下さいね~




アップアップアップ

ヘレンカミンスキー
少し可愛くしたい時は 髪を少しカールさせて
ダウンスタイルでもいいし アップにして
コサージュっぽいシュシュでポイント付けしてみて!!





ラブラブランキングに参加していますラブラブ

コスモスナチュラル Blogがいっぱいコスモス
宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石赤 宝石紫
ラブラブブログランキング・にほんブログ村へ ラブラブ

ラブラブポチッとしてもらえたらうれしいですラブラブ

ラブラブポチッとおねがいしますラブラブ

みんなの自動リンク


 
design by sa-ku-ra*
自由が丘 フレンチ アンティーク ナチュラル レース
